マイアルバム
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › ちむどんどん › マイブーム › 必見!3Dイルージョン

必見!3Dイルージョン

今日は、届いたばかりのおもしろい写真をご披露します。
英国のアーティスト、Julian Beever (ジュリアン・ビーバー)の絵をどうぞ。
地面にチョークで描いた絵だって信じられますか?

必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン
必見!3Dイルージョン

同じカテゴリー(マイブーム)の記事
あっという間
あっという間(2008-10-12 16:39)

紙のアート
紙のアート(2008-03-07 05:54)

2006年04月02日 14:12
Posted by ちむどんどん
Comments(6)マイブーム
この記事へのコメント
すごい!面白すぎる。そういうの見られていいなぁ。こっちは非常に平和で、特に刺激的なことはまったくありません。ホッケー観戦してカルガリーフレームを応援するくらいです^^;いろんなアートティストが世界中にいるけれど、あまりカルガリーではアートに出会ったことがまだありません。開拓せねば!!
Posted by Chico at 2006年04月03日 22:36
Chicoさん、カルガリーのんびりしていていいじゃないですかぁ。
写真のアートは、シアトルで行われたものじゃないことを一応言っておきますね。
私の将来の希望は、子供達が独立したらまた絵を描き始めようと思ってます。油絵を。早く描きたくてうずうずしてるんです、もう既に。はぁ〜、後何年先のことか。。。
Posted by ちむどんどん at 2006年04月04日 09:26
はじめまして。
すごいですね!!
立体に見えます!
生で見たらもっとすごいんでしょうね!
Posted by poo太 at 2006年04月06日 01:15
初めまして、デコラと申します。
素晴らしい、作品ですね。感動しました。
沖縄でも 見られたら是非見に行きたいぐらい凄いです。
Posted by デコラ at 2006年04月14日 21:35
今年あたり帰ってきそうだと、
なんとなく感じていたみたいです。
琉球紅茶のアフタヌーンティーを用意して待っています。
この3D、たかしが夢中で見ていました。
同じティーダにいたことが嬉しいです!
Posted by ルミナス at 2006年07月03日 21:43
私も嬉しい!
なーんだ、同じてぃーだにいたのね。
これからブログでいろんなおしゃべりできそうね!
Posted by ちむどんどん at 2006年07月03日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。