マイアルバム
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › ちむどんどん › 今日の出来事 › お兄ちゃんとサッカー観戦

お兄ちゃんとサッカー観戦

長男と三男が二人でSeattle Soundersの試合観戦をしてきました。
いつも忙しくしている一番上のお兄ちゃんと
二人で出かけるのは初めてじゃないかな。
1対0で勝ったようでとても楽しかった様です。

お兄ちゃんとサッカー観戦


お兄ちゃんとサッカー観戦


お兄ちゃんとサッカー観戦


お兄ちゃんとサッカー観戦


お兄ちゃんとサッカー観戦


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
お気に入りの飾り
お気に入りの飾り(2012-07-22 15:37)

長男&次男の卒業式
長男&次男の卒業式(2012-06-20 15:53)

小さな建築家
小さな建築家(2012-06-09 14:41)

百日咳?!
百日咳?!(2012-05-24 16:01)

2012年04月16日 15:46
Posted by ちむどんどん
Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
お兄ちゃんとお出かけできてうれしそうですね♪それにサッカーも試合勝ったし(*^。^*) そういえばうちもこっこは長女とお出かけすると楽しそうですよ♪普段は怖がっているのに・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ウリズン at 2012年04月17日 22:32
ウリズンさんへ

コメントいつもありがとうございます♪
兄弟でいっしょにいる時間を大切にして欲しいなと思いました。考えてみると、同じ屋根の下で生活できる時間ってそんなに長くないんですよね。二人の年齢差は結構あるし、もうすぐお兄ちゃんは大学へ行っちゃうしね。いい思い出になったら良いなと思います。
Posted by ちむどん at 2012年04月18日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。